ブログトップ
東京タワーこけし
e0111971_21342141.jpg

僕は『夕焼けの詩 三丁目の夕日』が大好きなんですけれど、映画版の『ALWAYS三丁目の夕日』はイマイチだったんですよねー。
まー、原作と映画は別物ですから、それぞれで楽しめばいいわけなんですが、とりあえず、今回は東京タワーのお土産こけしです。
スノードームを思わせるプラスチックケースの中に、東京タワーの模型と2体のこけしが収納されています。
東京タワーと一緒に入っている松みたいな植物は何なんでしょうか。
風景をリアルに再現するということなのかもしれませんが、海辺の街も高原の湖も東京タワーも、みーんな同じ風景みたいな感じです。
ドームケースに入っているというだけで、なんとなく立派に見えてしまうあたりが「お土産こけし」の罠なのかもしれませんねー☆
[PR]
by kels2007 | 2007-02-10 21:40 | こけし人形