ブログトップ
「ウサギこけし」
e0111971_23394668.jpg

せっかくなので、兎型のこけしをもうひとつ。
さっきの「ピョンちゃんこけし」と、とてもよく似ているけれど、「エスエス」と書いていないからやっぱり関係ないと思われるウサギちゃんです。
もしかして、ピョンちゃんをパクった真似っこかーとか思いますけれど、別にどうでもいいです。
まー、ピョンちゃんに比べて、ちょっと目が怪しいですけど(笑)
でも、こういう小さな「こけし」をたくさん集めるのって、やっぱり楽しい趣味ですねー。
僕はまだビギナーですけど、長年こういうのを集めていると、いろいろなタイプのものに出会えるんでしょうねー☆
[PR]
by kels2007 | 2007-02-17 23:43 | こけし人形